MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

ショーペン・ハウエルの名言

https://www.a-inquiry.com/ijin2913/

 

私たちは、自分の細胞の数より多い数の微生物と共生しています。

さらに、我々細胞の中には、ミトコンドリアという、外来微生物が共生していて、我々に必要なエネルギーを作ってくれてます。細胞一個の中に、数百とも数千個、ミトコンドリアは存在するともいわれています。

ミトコンドリアの数は、天文学的な数字です。

私たちがしている、呼吸も、ミトコンドリアに酸素を届けるためにしています。

 

私たちは、間違った健康常識や、農薬や電磁波など、様々な形でこの共生微生物たちを苦しめてきました。

 

昨日も、患者さんで「和解」が必要な方がいらっしゃいました。

これにより、頭蓋の重さは軽くなり、こわばった体は緩みました。

笑わかれるかもしれませんが、「自我」と「共生微生物たち」との魂の和解が、必要な時代に来ました。

ワクチンによって、我々の遺伝子が穢される時代となったからかもしれません。

 

ほかの代替医療の方法でもあるかもしれませんが、幸いにも、私たちはアレルセラピーという代替医療の技法で、この「和解」が可能となりました。

 

 

からだにいいからといって、乳酸菌を口から放り込むのも、一考しなければいけないと思います。

腸内細菌に、「安心」の環境を与えてあげることが、あなたがやるべきことだと思います。