MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

ジオエンジニアリングも体のバランスを崩しています。

 

整体は、文字通り、体のさまざまなバランスを整えて、体の自然治癒力を最大限に発揮できるようにして(エネルギー代謝、機能、構造の回復)健康を回復・維持していきます。

噛み合わせを整えるのも、脊椎や頭蓋、骨盤などを整えるのも、そこから全体のバランスが整っていく基点となり、カイロで言うイネイトインテリジェンス発動へと導くのが目的であると思っています。

さっきケムトレイル(ジオエンジニアリング)の記事がさっきありました。陰謀でもウソでもなんでもいいのですが、実際にキネシオロジー検査では「ケムトレイル」は拒絶反応を示し、多くの人々の代謝を崩し、機能・構造バランスを崩しています。体の反応を見ないで「カンケーない」と「自我」の頭の中だけでの思い込みと、体・細胞の反応とは真逆であることがほとんどです。

現代人は、さまざまな形でミトコンドリアの糖のエネルギー代謝が障害され、油やアミノ酸の「代替」エネルギーで代謝を回すのが常態化されて当たり前となってしまいました(ミトコンドリアの抑圧環境)。

よって、構造を改善しても、ミトコンドリアと完璧な共存をする細胞のイネイトインテリジェンスが発現しにくい状況となってしまい、整体でもそれに対応する技術が必要とされる時代となっています。いろいろな方法があるとは思いますが、当院ではアレルセラピーを使って、拒絶反応の修正を行っています。

 

日本人の、脳の糖のエネルギー代謝を落としておくことが、健康を含めて仕掛けられた「気づいてはいけない」陰謀です。

奪われた健康を取り戻しましょう^_^

ケムトレイル開発者が恐ろしい“目的と影響”を内部告発! 「情動・意識変容、気象操作も」

太陽光遮る温暖化対策、専門家60人が禁止求める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

MIT Tech Review: 地球工学はなぜ検討に値するか? 知っておくべき基礎知識

forbesjapan.com

異常気象にも結び付いている可能性も。。。

www.afpbb.com