MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万能薬ハチミツ1

https://youtu.be/piD-mXkRnFE ただし、スーパーのハチミツは、シロップ素材の偽物です。血糖値を上げるだけで効果がないので注意してください。

宇宙からも、注意

太陽活動が、2025あたりに向けて活発になっています。 先日もx級フレアがありましたが、今のところ、コロナ質量放出 - Coronal Mass Ejections(CME)の地球直撃は避けられています、が、いつ襲われてもおかしくない状況です。 念のためインフラのダウンを想…

費用対効果

ワクチンに莫大な国費をドンドン注ぎ込んでいるが、費用対効果を、また来る第7波を前に国民自身が本当に真剣に俯瞰的に考えなくてはならない。 打った時は、「タダ」だが、影では何倍もの「ツケ」になっている。 免疫がきちんと働く様な体の状態であれば、ワ…

T細胞ワクチン

今度は細胞性免疫がターゲット。 ほとんどの日本人は、風邪の季節性コロナに感染済みなので、細胞性免疫の交差反応で、本来はワクチンに頼る必要もなく、わざわざ免疫に負荷をかける必要もなかった。 次期投入予定のT細胞ワクチンは、細胞性免疫に深刻なス…

知らないうちに体に入り込む

買う側も気づかず、提供する側も問題があるのかどうかも考えることもない。 こういった、日々気づかず体に入り込む物質が体を蝕んでいく。 虫歯や歯周病は代表例。 子供が心配、こういった物質で硬くなった臓器を緩める必要がある。 整体でそれが可能です。 …

甲状腺は、「坑道のカナリア」

甲状腺、甲状腺ホルモンの機能の状態は、医科の血液検査では正確に把握できません。 血液検査では、ホルモンの量しか測れません。 スカイ10の検査で、一度、検査をお勧めします。 6600円にて検査しております。 甲状腺の機能の異常は、むし歯や歯周病に…

生キャベツなどアブラナ科

スカイ10の検査で、甲状腺機能亢進のリスクあり 甲状腺障害は、代謝を落とし、むし歯歯周病をはじめ、すべての病気の元となります。 スカイ10の検査で、甲状腺にリスクが出る方は、アブラナ科の野菜(キャベツ・ブロッコリー・カブなど)や、大豆はあまり食…

虫歯

なぜ、「体」に穴が空いたのか? その体が、全ての病気の入り口に立っているということ。 「代謝」を正常に正すことが大事。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2313729962099511&id=100003875905223&m_entstream_source=timeline

「鼻呼吸は最大のウイルス防御の方法」

https://indeep.jp/humans-can-fight-off-viruses-by-breathing/amp/

緑内障

緑内障では、RGCに出るHSPにリンパ球が反応し炎症反応が起きています。 この原因を除去する食事法は、気になる方はお尋ねください。 HSPの除去波動は、整体時にかけます。 また、ナイアシノマイドが有効です。

5月1日は新月(神月)。念のため、1週間分程度の備えを。

1週間分程度の、非常品の備えはしておきましょう。 子供やお年寄りのいる家庭では特に。 特に、トイレは、自前で非常用トイレを用意しておきましょう。 ポリ袋と、高吸水性ポリマーと、トイレットペーパーはセットにしておきましょう。 人も地球も、太陽と…

オステオパシー

今日は月例オステオパシーセミナーでした。指の調整で、体は大きく変化しました。歯を削る、噛み合わせをいじる怖さも改めて感じます。「体は、肉体・心・霊性を含む、一つのユニットである」ワク〇〇や植物油などの、現代特有の毒物問題で、内臓は大きく歪…

波動治療音叉

体の排泄機能が落ちている人が多いです。 排泄機能がしっかり働いていないと、ワクチンを打った後に、その成分で不要なものを排泄しにくくなり体内に長く残ってしまいます。 体内に残った不用物は、その波動によって全身の細胞に悪影響を与えます。 その波動…

噛み締め

噛み締めがある方のスカイ10での検査。 認知症になりたくないとのことで、色々と気をつけて生活されている様子。 マグネシウム、カリウム低下、アルドステロン高値。 ARで、グリンパティックシステムに反応。 よって、 クラニアルで、まずは一次呼吸の調整。…

スカイ10で、MDAを計測してみましょう

酸化しやすいオメガ3やオメガ6などの油は、体内で容易に酸化します。 脂質(油)の過酸化反応(どんどん体内で酸化していく)ことは、すなわち油が体内で劣化していくことです(脂質過酸化)。青魚が時間がたつと異臭を放ちますが、その状態です。 酸化が…

スカイ10

スカイ10による健康チェックを6600円の特別価格で実施しております。 メールにてご予約お待ちしております。 kenkoukougou@gmail.com

地震にご注意

4月中頃から5月はじめにかけて、危ないという話は、ちょくちょく出てきています。 非常用トイレ、水、砂糖、トイレットペーパーぐらいは、一応チェックしたほうがいいかもしれませんね。 今朝、NHKでも携帯トイレはニュースでやってました。 https://www.oki…

水道水と農薬

農薬は、ミトコンドリアを障害し、代謝を落としてしまいます。 代謝が落ちるということは、体の抵抗力が弱まり、虫歯や歯周病になりやすくなります。 さらに進むと、認知症やがんなどにもつながっていきます。 https://www.facebook.com/100001886941835/pos…

生命にとってのクリーンエネルギー

糖質にも種類があります。 今はなぜか一緒くたになってしまっています。 本来、細胞にとって、糖は最もクリーンなエネルギー源です。 糖質にも、摂らなければならないものと、気をつけなければならないものがあります。 太陽光エネルギーと二酸化炭素から、…

頚椎2番の影響

頚椎2番 噛み合わせにも、からも、影響する。 下顎から頚椎の前部は頚筋膜内だから、下顎、舌骨、甲状腺まで影響する。 さらに、心膜、内臓筋膜まで。 内臓の硬さは、頭頸部に影響。 腎癌で、片側の腎臓とってから、右の首が凝る。 癒道整体で、自己調整^_^

甲状腺

私も、がんの前に甲状腺障害を起こしました。 甲状腺ホルモンは、糖のエネルギー代謝にとても重要で、不可欠な物質です。 甲状腺ホルモンを細胞が利用できなくなると、ATPというエネルギー(車で言えばガソリン)が不足して、ガス欠を起こします。細胞にとって…

グリホサートとGMO1

小学生。AR検査で農薬問題。アレルで細胞の拒絶をリセット。農薬で代謝が落ちれば、虫歯にもなる。さらには、構造も歪むし、学習にも影響。 今の子供は、添加物からさらにグリホサート、GMO。農作業は大変であることはわかるが。。。