MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

独り言9/6

個人的な妄想話です。笑い飛ばしてください😅

 

テレ東のモーサテから。

 

歴史は繰り返す。創造と破壊を繰り返す。

 

今の日本国民には払えきれないほどの負債のある日本国。

政府はさらにじゃぶじゃぶ支出を増やす。

www3.nhk.or.jp

 

日本はあえて財政破綻への道へ進まされているのかもしれません。

 

世界の方向性を、富豪たちが決定する会議、世界経済フォーラムダボス会議)。

太平洋戦争後の今の日本の体制は、グレートリセットに向けて崩壊するのかもしれません。

eleminist.com

 

 

1946年の出来事。

 

 

そして、78年後の2024年は、

www.mag2.com

敗戦国の名残が、新札とデジタル通貨移行で、なくなるかもしれませんね。

www.nikkei4946.com

 

今後もさらに混乱状態が厳しくなるでしょう。

 

ひどい状況で、すべてを失っても、生きている限り最後に残るのは、「自分の体」です。

頼れるのは、健康な自分の体です。

 

日本は、経済だけでなく、食品もひどい状態で、日本人は意図的に不健康にされています。

 

自身と家族の健康は、自分で守れるように、「知識」と「手段」を習得していきましょう。

 

私はそのための「お手伝い」をさせていただいています。