MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

ペンダント

宇宙と繋がるほど強力!<コルテPHI>「クジラのペンダント」

 

患者様から波動のペンダントをいただきました。

着けてみてびっくり!

波動がとても強力です!

素晴らしいペンダント、ありがとうございました!

 

bercelesta.jp

 

バッチフラワーの波動は、アレルセラピーでも応用して使っているので、整体治療でとても有効に使えました!

オステオパシーでもタイドを呼び、自然治癒力を発揮させますが、かなりのサポートになりました!

 

波動系アイテムに興味がある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

通常は、まずは「イルカ」のペンダントだそうです。