MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

「電子のエネルギーフローをベースとした健康回復予防歯科治療」

「電子のエネルギーフローをベースとした健康回復予防歯科治療」

 

崎谷医師の理論である、「糖のエネルギー代謝」が基礎になっています。

食べるもので私たちの体は作られ、機能します。

 

生命活動すべての基礎となる電子の流れを作り出すのは、ミトコンドリアでの電子の受け渡しになります(糖のエネルギー代謝)。

 

私たちは、多細胞生物であり魂も持っていますので、多細胞同士の連携も、魂も、電子のエネルギーフローを正常にサイクルさせるのが、生命体というエネルギー体の健康のために重要であると考えます。

 

今現在の考えとして、5次元で電子のエネルギーフローを良くすることで、本来持っている自然治癒力を最大に高めたいとおもっています。

渡辺先生が考案された「アレルセラピー」をメインに用いて調整を行っています。

 

②体をめぐる、エネルギーフロー

③体内外環境の情報循環

④精神性

霊性(魂のレベル)

 

・糖のエネルギー代謝を上げる。材料と阻害する因子を、波動で干渉をかけて細胞の誤作動解除、正常化。

・胎生期の問題の解消。

②経絡、構造治療

・経絡調整:音、音叉、ツボ、色(レインボーテープ)、テラヘルツ、無針鍼(レインボーパワー)

・骨格、関節、頭蓋:ワンストロークオステオパシー、癒道整体、内臓クラニアル。

・噛み合わせ、顎。歯のエネルギー。

・チャクラ:HE、内分泌臓器、ホルモン。

・TE、マナユイ、アファーメーション、金銀療法。

マヤズム的波動の調整、和解。魂の目的達成のための壁の突破。

母方、父方、自分(合体)の遺伝子にのる波動。

 

 

しばしばお問い合わせいただくのですが、予防歯科と健康回復のためにいろいろと考えられることをやっているだけですので、お決まりの歯石除去や歯面清掃など歯のクリーニングも、歯の治療も通常通り行っております

「なにやってるの?」と治療家の友人からも聞かれるので、メモ程度に書かせていただきました。