MDCのブログ

健康は、変えることのできない生命の「代謝の法則」に従ったことに対する「結果」です。

生まれ星座からのホロスコープ的予防歯科

生まれ星座からのホロスコープ予防歯科

 

おとめ座の方。私もおとめ座です。

今日は生まれ星座から噛みしめ、不眠、骨粗しょう症などの改善方法を探ってみました。

おとめ座は、4元論で「土」、陰陽五行論で「土(金)」の要素があります。

雨が多いこの時期は、体調を崩しやすいです。

この星座の体質は、咳、皮膚粘膜疾患、アレルギー、甲状腺機能障害、自己免疫疾患などの資質があります。

 

口内炎、胃炎、花粉症、橋本病疑い、過呼吸、不眠・・・。

スカイ10の検査ともすべてつながるので驚かれた様子でした。

 

顎の動きの不調和もあり、噛みしめもありましたので、下顎と頸筋膜をねじらない歩き方の指導を、バランボードで体感してもらいながら行いました。

 

スカイ10で検査して、おとめ座の体質的に気を付けたほうが良いものをお話しさせていただきました。

「土」の人は特に、大豆、オメガ3の常食は甲状腺を痛めますので注意が必要です。